« オトメの休日^^; | Main | 夏の疲れ? »

September 03, 2007

ツイてない?

最近は早起きさん。微妙だけどw。この夏休みの置き土産がいつまで持つだろーか。
昨日、ポーチとカーディガンなくした。ポーチはおともだちが捕獲してくれてたけど。カーディガンは・・・ま、安いやつだし、いっか・・・。

出がけに自転車の鍵がどーっしても見当たらなくて、ダンナのちゃりんこを借りてみた(勝手に^^;)。久しぶりにMTB乗ったら、めっちゃ体勢が不自然で腰が痛い。いつの間にかママチャリ体質(体型?)になってたのね・・・くすすん。独身時代のちゃりんこはずーっとシマノのMTBだったし、250ccバイク転がしてたのになぁ・・・。

いいこともそれなりにあって気分は落ちなかったけど、なんとなくツイてない?

|

« オトメの休日^^; | Main | 夏の疲れ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オトメの休日^^; | Main | 夏の疲れ? »