« 曇りのおそらは | Main | オトメの休日^^; »

September 01, 2007

カバンマニア

えーと、私、友人たちの間ではわりと有名な、カバン大好き女です。その割りに普段使いは気に入るとソレしか使わないんだけど、ね^^;ここしばらくは先月買ったピンダイのバッグが超お気に入りでそればかり使ってますが、基本的にブランドとかにもこだわりなく(というよりもブランド物より安いナイロンのショルダーとか大好き^^;)気に入ったバッグを使い倒してます。それでもさすがに歳もくってきたので(爆)、TPOってやつはあるんですけど、ね。スーツでズタ袋を提げて歩くのはイヤですし。あ、あくまでも個人的美意識として、ってことね^^;

そんな私のカバンえらびのポイントは
○丈夫そう
○ポケットが多い
○肩からさげられる
○ハンドバッグ以外では菊倍版の楽譜がはいる(これ重要^^;)

ここずっと女性用のPCバッグを探してたんですが、ネットでちょっとよさそうなのを見つけて購入。カバンは手にとって決める私にしては珍しいこと。届いたの確認したら、やっぱりデザイン可愛くて、ちょっと嬉しい^^

|

« 曇りのおそらは | Main | オトメの休日^^; »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

てか、いつのレスだよって感じ^^;
kontonちゃん、ごめんー。
こないだ会えて嬉しかったよー。

あ、このカバン、超壊れやすくてちょっとハズレでした。うう、やっぱ手にとって選ばないとダメね。

Posted by: TOMOE | October 30, 2007 at 03:22 PM

あはは、ブログがステキなデザインに変わってて、ちょっとびっくらしました~^^
そうそう、私はビンボなのでノーブランド派ですが、カバン大好きです。…というか移り気?
ともえセンセとまるっきり選び方が同じ!
手が塞がるのがニガテなのでショルダーかリュックだし、最近はやっぱり楽譜が入らないと厳しい…。
で、手にとって確かめたいのも同じ。
それがネットでいいのが手に入ったなんて、ラッキーでしたねv

Posted by: konton | September 11, 2007 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 曇りのおそらは | Main | オトメの休日^^; »