« 今日も元気なおちびたち | Main | 台風一過 »

September 06, 2007

台風直撃?

朝7時過ぎ。台風の進路を告げるニュースとにらめっこしながら、どーすべか・・・と悩む。直撃タイムはどうやら夕方以降っぽいし、やってやれないことはなさそうなんだけど・・・。

結局、すべてのレッスンを他の日に振替対応にすることにしました。とりあえず木曜は他の日に比べて人数も多くないし、危ないと心配しながら生徒待つより、休んでしまったほうがいいだろうという結論。うちの子たち台風だろうと雪だろうと交通機関に影響でない限りは殆どお休みしないもんで、ね^^;

午前中だけ仕事して、とっとと帰宅して。自宅の掃除しちゃいましたわ。わはは。<だから台風だってツッコミはなしね^^;

|

« 今日も元気なおちびたち | Main | 台風一過 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日も元気なおちびたち | Main | 台風一過 »