« 結局 | Main | みんなびっくり »

September 19, 2007

次はお教室

お教室のクロゼットの中身をぜーんぶ出しました。四次元に繋がっているとしか思えない量のガラクタたち。その中でもちょっと処理に困ったのが、ドレス類です。特に好きなものをのぞいて、今回ロングドレスはすべて処分しました。一枚が45リットルのゴミ袋ぱんぱんにしちゃう嵩ですから。これを数枚捨てることでだいぶ空間が確保できます。思い出のあるものもありましたけど、ね。

ん。ちょっとひたっちゃったw。大掃除ってこーゆーの、あるよね?

|

« 結局 | Main | みんなびっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結局 | Main | みんなびっくり »