« カバンマニア | Main | ツイてない? »

September 02, 2007

オトメの休日^^;

午前中一杯は仕事して、午後から銀座へ。SNSのお友達数名とショコラティアでチョコレートを食してまいりました。とはいっても、私はマンゴーのパルフェ食べてたんですけどね。とっても濃厚でおいしゅうございました^^
二時間くらい談笑して、そのあとは秋葉原のカラオケへ。ごめん。アニソン系やっぱ弱いわ、わたし。とゆわけで、途中場の雰囲気にそぐわない洋楽歌い散らかしておりました。ごめん、次はまた練習してみるっ。夜は別の約束のため離脱。そこから場所移動してあっという間に夜は更けておりました。はい^^;

だべり倒しの一日。しっかしまぁ、よくこんだけしゃべることあるよな・・・私・・・^^;
幸せ感じたから、いっかw

|

« カバンマニア | Main | ツイてない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カバンマニア | Main | ツイてない? »