« うぐぅ | Main | そして僕は途方に暮れる »

September 12, 2007

燃えるお空

朝から土砂降り・・・。なんだけど、自転車のパンク修理を頼んでいたので、自転車屋さんへ私の愛するセキトバちゃん(←自転車の名前ね^^;)をとりに行ってきました。合羽来て怪しさ満載。ちなみにパンクの頻度が高いから、なんだったら交換しちゃってほしいこと言っておいたんですが、案の定細かい傷が多く入っていたらしく、チューブ交換でしたわ。ま、想定の範囲内〜。

そのままレッスンへ。水曜日、ちびころ大行進の日でございますわ。よく弾いてくる子も多くて気が抜けません。夕方の大きい子の時間にほーっとして、空を見たら雨はあがって真っ赤っかのお空。怖いくらいだったけれど、綺麗ね。空とか見てると自分の悩んだり考えたりしてること、ちっぽけに見えるから不思議。いろいろ考えてることひとつずつケリつけていかなきゃ、な・・・。このままじゃ自分が壊れるかもしれない。頑張るとこはしっかり頑張ろう。うん。

20070912181018


|

« うぐぅ | Main | そして僕は途方に暮れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うぐぅ | Main | そして僕は途方に暮れる »