« あらららららん | Main | 都民の日 »

September 30, 2007

Change My Mind!

午前中はがっつり仕事さ。レッスンさー。今日も雨模様でおまけに寒い。運動会の子たちは今日もまた学校でおべんと、だな・・・。私はといえば、午後から私が隊員であることを知っている友人に誘われてキャンプインしてきました^^;;;;;。最初はねー。恥ずかしいからヤダったんだよ?いや、まじで。でも行ってみたら老若男女入りみだれ結構楽しかったらしい。おうちでカーテン締め切って予習してたからねー^^;動きは知ってたしさー。でも早くてついてけなかったよ。あはは。ビリーたいちょのお話も聞けたし(・・・てか宣教師様のようだったじょ?語るの好きなんだろーな、このひと。ちょっと親近感^^;)。うん、そーだよね。自分が変わらなきゃ、なんもかわらんよね。隊長てば私の生活覗いてる?って長い長いお話のなかで、そう思っちゃうこともいくつかあってさ^m^。こーやって「そかな?」って思っちゃうってことは、結局、私の悩みなんてごくごく一般的だってことなんだよね。がんばるっきゃないわな。なんでも、さ^^v

あ、ちゃっかりハグしてひとこと交わしてきました。てかシェリーかわいすぎ。

|

« あらららららん | Main | 都民の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あらららららん | Main | 都民の日 »