« 韓国からのおともだち1 | Main | 韓国からのおともだち3 »

September 23, 2007

韓国からのおともだち2

さて、朝はゆるゆると起き出して、トースト中心の洋食でございますです。本日の予定もぎーっちりつまってます。今日は某所のオフ会もあるので、久しぶりに会える地方の子たちとか初対面の方とか、とにかく人に会って会って会いまくる予定^^;。

昼ちょっと前に出発。目的地は浜松町。そこで行われてるイベントに知人がごろごろ。案の定建物の入口で数人の知り合いやおともだちと遭遇する。イベント会場自体は14時くらいに一旦でて、Sちゃんとふたりでお茶しつつ時間つぶし。15時ちょっと前に会場にもどって他の子達と合流してオフ会場へ。総勢17名。プチオフって言ってたんだけどね^^;。私の古い友達は良く知ってることだけど、私はオフ会がとっても好き。ネットですれ違うだけでも素敵なひとはたくさんいるけど、やっぱり顔をみて話してみないと人となりが伝わってこないこともあるし、ね。いい人だと信じてた人が、あってみたら×って経験もないことはないんだけど、さw。みんなが楽しく一緒にひと時を過ごせたらそれがとっても満足で。準備に手間がかかることもないとはいわないけど、きっとこれからもやってるんだろーな、こーゆーとりまとめ役^^;。オフ会は二次会へ場所をうつしてカラオケへ。ここからは幹事じゃない気安さもあって、仲良し数名で思いっきり人生談義^^;。夕べが遅かったので、22時までに帰ると母に約束させられていたので、後ろ髪ひかれつつも21時30過ぎに戦線離脱。案の定カラオケ屋を出て確認したら21時過ぎには携帯に「いつ戻るメール」がはいってたw

明日は朝早くて、さらにやたらめったら歩く予定なので、ちょっとゆったり?した夜。

|

« 韓国からのおともだち1 | Main | 韓国からのおともだち3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国からのおともだち1 | Main | 韓国からのおともだち3 »