« 時間が止まる | Main | ごろごろーっ! »

August 27, 2007

新しい世界?w

早起きして泣きながら掃除しました(半分本当^^;)お昼ちょっと前にSNS仲間のCさちゃんとOちゃんが遊びに来てくれて。掃除に時間くわれて買い物にゆけなかったのでピザ頼んでまったりと萌え話w。Cさちゃんが持って来てくれたテニミュのDVDを観て、例によってお茶してほけーっとまったりタイム。このテニミュって初めてみたけど、生徒Aちゃんのススメによって原作読んでたせいか?別に違和感なく楽しめましたわ。わんこも構ってもらいまくって幸せだったみたい^^v また遊びに来てね。定期的に来てもらわないともはや掃除が・・・さ・・・(そこか!^^;

|

« 時間が止まる | Main | ごろごろーっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時間が止まる | Main | ごろごろーっ! »