« 足りないのは? | Main | 憧れのひと »

August 14, 2007

千客万来

朝からSちゃんとの再会。玄関をはいるなり超ハグ!もー、かわいいったら。大好き~(^^)。4月にお別れしたばかりなので、まだそんなに変わってはいなかったけれど、やっぱりすこしおっきくなったかな。Sちゃんの妹もおっきくなってて、中国語を駆使してました(^^;来月からピアノも再開できる手はずがついたということで、ママとあちらの教育事情についてお話したり、あっという間の時間でした。こちらに来るときはまた声をかけてもらう約束をして。いつもどおり「またね!」でバイバイ。いつまでもともえせんせーの生徒なことにかわりはないんだからね^^v

午後イチのレッスンでは隊長と隊長彼の連弾を聴かせてもらって。いいなぁ・・・ピアノ弾けるカレシだって。うらやましいぞ。青春だわ(笑)ふたりともしっかり練習してくるように!

朝から熱っぽかったので家に帰ってちゃんと測ったら案の定ちょっと高め。横になって夕方までごろごろ。さっき起きだしてきて洋服の整頓はじめました。いらない洋服、山となってるわ。思い切ってバシバシ捨ててゆこ。

|

« 足りないのは? | Main | 憧れのひと »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 足りないのは? | Main | 憧れのひと »