« 新しい世界?w | Main | 日本語が難しい »

August 28, 2007

ごろごろーっ!

20時ちょいまえ、雷さまがごろごろいいだしました。空気の感じがいかにもだったんだけど、ね^^;。いやー、容赦ない雷と雨にガクブルでしたけれども。生徒さん、部活と体調不良以外はきちーんと現れました。そしてビビって帰ってゆきました。気をつけてねー。って私もあとすこしレッスンしてからお帰りですが、ね。こあいよー。おそとでたくないよーTOT

|

« 新しい世界?w | Main | 日本語が難しい »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しい世界?w | Main | 日本語が難しい »