« 嬉しい! | Main | いよいよ入隊(笑) »

August 11, 2007

鍋釜えとせとら

高校時代の友人に頼まれて、ひとり用の鍋やら皿やら炊飯器の調達。なんでも企業研修だかにくる生徒さん用のものだそーで。私自身は一度も一人暮らしってしたことないのでちょっと新鮮^^;夕方ピックアップしてもらって、そのまま食事ご馳走になった。らっきー(^-^)v。おしゃべりしてると20年以上経過してるとは思えなくてちょっと笑えるねぃ^^;ま、いーの。心は永遠の17歳だもの、私。(爆)

|

« 嬉しい! | Main | いよいよ入隊(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 嬉しい! | Main | いよいよ入隊(笑) »