« 夏休みだった罠・・・ | Main | ほんの少し »

August 02, 2007

しっかりものの生徒たち

先生がうっかり者だと、生徒はしっかり者に育つもんです(^^;夏休みのイレギュラーなレッスンに頭がおかしくなりはじめた生徒たち「せんせー。すぐに手帳に書かなくちゃ。忘れるんだから!」とはっぱかけれてます。はい、がんばります。

SNS仲間のKさんが我が家と同区内のご実家に帰省されているのとのことで、同じくご近所のRちゃんと3人でランチしてきました。中華食べながら萌え話。時間はあっという間です。レッスンに向かうのがちょっと寂しかったー。でも、またあそんでくださいねー。

Sちゃん@小6Pの地区本選。通過ならず。二位だって^^v。残念だったけど「よし!」って思える演奏ができたということはすばらしいこと。次もまたがんばりましょー。

春からほしがっていたピンダイの鞄、秋の新作がでていたのでついにゲットw  最近ちょっとおしゃれが楽しいのー。また、だいえっとがむばろーと密かに決意ちう^^;

|

« 夏休みだった罠・・・ | Main | ほんの少し »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏休みだった罠・・・ | Main | ほんの少し »