« 憧れのひと | Main | これが噂のコミックマーケット? »

August 16, 2007

はじめての

YちゃんRちゃん姉妹は一卵性双生児の高校3年生。いままで学校も部活もずーっと一緒でした。今回はじめて、Yちゃんだけが陸上の合宿で、Rちゃんはお留守番。いままでも風邪ひいてかたっぽがレッスンにくるとかっていうのはあったんだけど、こう長いことひとりぼっちっていうのは、Rちゃんが事故で入院したとき以来で、更に自分たちの意志で離れたのははじめてのこと、じゃないかな。すこしずつ、こうして違う経験が増えてゆくけど、いちばん身近に支えあえる相棒がいるってのはとってもうらやましいこと。
これからもお互いが姉妹でともだちでライバルで理解者で、そんな成長していってね。

|

« 憧れのひと | Main | これが噂のコミックマーケット? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 憧れのひと | Main | これが噂のコミックマーケット? »