« すっきりしなくても | Main | しっかりものの生徒たち »

August 01, 2007

夏休みだった罠・・・

レッスン穴だらけの虫くい時間割だTヘT。ああ、夏休みなんだった・・・。がっくし。

あ、どうやら一部の生徒さんに誤認されていたことが発覚。せんせーはマンガオタではありません。ヲトメゲーヲタです。<だからなんだと言われても・・・^^;。そいえば、コルダ2のアンコールディスク、まだ予約できてないよー。混雑していますっていう画面ばっかでちゃう。ぐぅぅ。

|

« すっきりしなくても | Main | しっかりものの生徒たち »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« すっきりしなくても | Main | しっかりものの生徒たち »