« ちょーしわるい | Main | 新しい世界?w »

August 26, 2007

時間が止まる

朝からがっつりレッスンして。午後はお食事会。いやー。発表会のお手伝いをしてくれたボーイフレンド(笑)たちをね、あんまりにも私があごで使うもんだから、気の毒がったうちのおかんが「お礼に焼き肉しましょ」と言い出して実現しました。私は馬鹿娘全開で何もお手伝いせずにもくもくと肉食ってましたわ。ひとりは高校からのつきあい、もうひとりも既に15年overのおつきあいなんだけれども・・・。喋ってるとホントに時間が止まるわ。ぜんぜん昔と変わってないんだもん。んー。変わったとこはもちろんるけど、根っこが変わらないって感じなのかな?うまくいえないけど、ね。あ、私が一番、上手におとなになれませんでしたけど、ね、はいはい。ま、これからもよろしくねーっ。

|

« ちょーしわるい | Main | 新しい世界?w »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょーしわるい | Main | 新しい世界?w »