« そんでもってもーいっちょ | Main | あーららー »

August 19, 2007

すこしずつ

夏休みもびみょーにレッスンありましたけどね^^;<だって暇だとナニしていいかわかんないんだもん。そうとはいってもいつもより少ないレッスンだったわけで。昨日おとついお休みしちゃったので、ゆるゆるっと社会復帰準備です。猫の手隊長のレッスンがラストだったので終わってから一緒にドトールで軽くお茶。いや、それでも結構長時間一緒にいちゃうんだけどね^^;<いつも
隊長はやっぱ、生徒だけど、生徒じゃないなぁ。いつもごめんね。んでもってさんきゅ。

|

« そんでもってもーいっちょ | Main | あーららー »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そんでもってもーいっちょ | Main | あーららー »