« はじめての | Main | そんでもってもーいっちょ »

August 17, 2007

これが噂のコミックマーケット?

ええ。私、カミングアウトしてますから恐れることなどありませんのことよ。おほほ(^^;

行って参りました。夏コミ。なんと20数年ぶり(爆)だというのに、おともだちのSちゃんとこの売り子さんのお手伝いしてきました。ちょっと前とは違って、同人さんのお友達も増えているので会場の中でもちっともさみしくありませんでしたよん。途中で生徒のAちゃんが訪ねて来てどびっくりしたヒトコマもあったけど、ね^^。てか、遊んでくれたみんな、ほんっとーにありがとう。帰りも天王洲でSNSのおともだちたちとお茶のんで、前日からの寝不足のせいで、ちょっと早めに離脱しちゃったのが、残念でした。でも、ここのみんなとはまた来月遊べるもんね。ん。なんか楽しかった。

|

« はじめての | Main | そんでもってもーいっちょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« はじめての | Main | そんでもってもーいっちょ »