« 痛いー | Main | いっこずつ »

July 04, 2007

近寄るな危険

そろそろ、体も精神もいっぱいいっぱいになってまいりました。今年は上手にストレスぬくようにしてる(ぶっちゃけ、いつもより遊んでる)んだけどね~。いや、だから余計にか・・・。切羽詰った感がぬけません。生徒の泣き言につきあうのも例年のことですが、いつも以上に私の対応はぴりぴりしているようです。本人の名誉のために加えておきますが、私自身はぴりぴりしてるつもりでも、あんまり生徒はわかってくれません(笑)

今週はすべての愚痴は聞き流しております。ええ、ええ、あなたたちの愚痴聞いてる時間があったら少しでも弾かせたいし、それ以前に自分の練習が追いついてないのよ!!!

いちばんあせってるのは先生なんだってば。それ以上弱音はいたらら噛み付くわよっ!(>o<)

|

« 痛いー | Main | いっこずつ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 痛いー | Main | いっこずつ »