« ステラコンサート☆リターンズ・・・じゃなくてアンコール | Main | 痛いー »

July 01, 2007

がーまーんー

朝から、昨日分および強化補習。それから合奏の練習(笑)。合奏は指導を猫の手隊長Mちゃんにまかせて、私はみんなにお茶菓子買いにいってましたけれどね^^;

夕方まで働いて、ちょっとぼーっとしてから、アキバで買い物してきました。戦利品はFDDの外付けディスク。これでピアノの自動演奏データ、やっと教室のPCにとりこめるよぉ。あれ?ほしかったはずの大容量HDDは?ま、いつでもいいか(笑)。欲しいものはザクザクあるけど、今のところ我慢ね。そんでもって、そのあとはメシくってから夜遊び@ファミレス(爆)ちょっと心配事がかさなって疲れていたので、古い友だちが思い切りババひきました(^m^;愚痴きかされまくって、きっと週明けは会社でヘタばっていることでせう(汗)

ちょっと考えたことを整頓。
「若いうちの苦労は売ってでもするな。”知らなくてよい”辛さは経験をしない。させない。考えない。」
「楽しいことをみつけよう」「時間はつくるもの」「人生いろいろ」
あれま、落ち着いてアタマの中整理しても内容はいつも言ってることじゃん。やっぱこのトシまでくると基本的な考え方ってあんまりブレないもんなのね・・・。それもどーかとは思うけど。

ん。とりあえず悩むのは体と心とお肌によくない。キリギリス万歳!

|

« ステラコンサート☆リターンズ・・・じゃなくてアンコール | Main | 痛いー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ステラコンサート☆リターンズ・・・じゃなくてアンコール | Main | 痛いー »