« 爆睡・・・ | Main | 橙 »

July 08, 2007

忙しいちゃうんか・・・

朝7時からMちゃんのレッスン。コンペ予選当日ですので。まだねむねむな感じだけど、がんばって弾いてでかけてゆきました。そのあとは10時までレッスンがなかったので軽く仮眠。<前日朝4時まで起きてたもので^^;
10時からレッスン開始で午後まで。

夕方からは・・・あの・・・ネオロマなライブに参加してました。はい。だって・・・アンソニーがね・・・コルダチームがね・・・(意味不明)。んと、ステキな男性はいくつになっても色っぽいんだなぁと実感してまいりました。かっこよかったー。ふふふ。帰りは今ではすっかりオフ友になったCちゃんとOちゃんとアンミラへ寄ってから帰途に着きました。萌充填終了。これで明日からまたがんばれるわ!

|

« 爆睡・・・ | Main | 橙 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 爆睡・・・ | Main | 橙 »