« 地下鉄に乗って | Main | やっぱりやっちゃった・・・ »

July 11, 2007

うしっ!

発表会前のラストレッスンが静か~に進んでおります。ちょっと体調がよろしくないのでテンション落ち気味ですが、そんなことはおくびにもだしませぬ。

大きい生徒さんたち、追い詰められてますなぁ^^;
でも、さすがにみんな自覚はあるのよね。練習した痕跡が見えるようになってきました。あやしかった暗譜も着実に進んでいるようだし、あとすこしだけどしっかりがんばり続けておいで~。

さ、だいぶみんな片付いてきたからな。いよいよ自分の練習にとりかかるべか・・・。

|

« 地下鉄に乗って | Main | やっぱりやっちゃった・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地下鉄に乗って | Main | やっぱりやっちゃった・・・ »