« 「怒る」ということ | Main | 耐えたからこその喜び »

July 26, 2007

良い子は真似しないでね

ようやっと重い腰をあげて、教室の大掃除にかかりました。すでに30分経過でやめたくなってますがね(笑)とりあえず機材やら普段使う頻度の低いものはピアノの下に置くんですけど。これがパズルなのよね。教室のグランド二台の下にもぐりこんで、あーでもないこーでもないとごそごそ。狭い部屋なので、グランドピアノの天蓋の上にのっかって考え事しつつ荷物移動・・・たぶん、教室のドア開けた途端にピアノの蓋の上に正座して悩んでる先生に視界に入るピアノ教室はうちくらいでしょうねぇ(爆)

片付くまであと100年かかりそうだわ。

|

« 「怒る」ということ | Main | 耐えたからこその喜び »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「怒る」ということ | Main | 耐えたからこその喜び »