« 耐えたからこその喜びぱーと2 | Main | 夏休みだった罠・・・ »

July 31, 2007

すっきりしなくても

朝が来ないことはない・・・つーことで。

基本的に後ろ向きな楽天家なんだろーな。おいら。

悩んでも答えが出ないようなら、放置(笑)

<だめじゃん^^;


いや、でも、ほら、機が熟せばイヤでもいろいろ動き出すこともある・・・んじゃないかな・・・。

|

« 耐えたからこその喜びぱーと2 | Main | 夏休みだった罠・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 耐えたからこその喜びぱーと2 | Main | 夏休みだった罠・・・ »