« いっこずつ | Main | 爆睡・・・ »

July 06, 2007

高っ!

朝からレッスンあり。夕べ眠れなくてちょっとツライ。一仕事終えてから蒲田へ出てお買い物。猫の手合奏団の衣装購入。おそろでTシャツつくったんだけど、ロットが少ないのとあとはバックポイントもいれたりしたせいで、予算を倍以上オーバー(><)帰ってきてからロット数あげた方が安くついたことに気づいて呆然・・・。これも社会勉強ね。差額は私が持つことにして・・・来年(つくるんか・・・)は猫の手全員分作ってやる!みんな、買取でよろしく(爆)

昨日、willcomのサイトへ行ったら気になっていたw-zero3の新型機の初回分の予約を受け付けていて、四年ぶりにピッチ買い替えることにしました(<持ってるのはカード型のエアエッジなんだけど今のPCだと使えないので買い替え自体は決定事項だったのね。)そのあともう一度行ったら、もう初日出荷分は終わってたので、これも運命だろう。がんばる自分にご褒美ら~。(しれっ)

|

« いっこずつ | Main | 爆睡・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いっこずつ | Main | 爆睡・・・ »