« ほけー | Main | 休んでる気がしない(笑) »

July 18, 2007

唯一のオフ

今日だけはお休みー。おともだちのCさちゃんがお仕事休みだという情報を事前入手していたので、家にきてもらってふたりでまったり@学院祭DVD鑑賞。でもって、夕方から会社帰りのM子ちゃんと合流して辻路利でお抹茶~。M子ちゃんは北の大地オフでmさんが私にと託してくださったお土産を持ってきてもらって。<ごめんね。ありがと。そうして、例によってあーでもないこーでもないと、乙女な雑談は続くのでした。りふれーっしゅ!

|

« ほけー | Main | 休んでる気がしない(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ほけー | Main | 休んでる気がしない(笑) »