« ぴよーん! | Main | 水曜日は・・・ »

June 26, 2007

あたた

朝から韓国語のレッスン。夕べ遅くまでかかったわりに進まなかった予習(><)。なんとか乗り切りました。んが。最近本当にね。言われてることがわかるのに、自分で文章が作れない状態にハマってます。くすん。

昨日の怪我が今になって痛みだしました。左手は包帯、右手はサポーター。左足は紫色になってて、右足は足首をひねったらしく力を入れるとズキズキ。極めつけは・・・お尻にね・・・おーっきな痣ができとりますです。(笑)早く治るとよいなぁ。

発表会の記念品発注おわり。次は参加者全員の曲の確認とおおまかなグループ分け。当日のお手伝いの方に最終お願いの連絡。お花買いに四谷行かなくちゃ。

|

« ぴよーん! | Main | 水曜日は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぴよーん! | Main | 水曜日は・・・ »