« 社会科見学 | Main | 変化 »

June 22, 2007

そろそろみんなで

うちのお教室、本番近くなると先生のテンションが異様にあがり、現実逃避を始めるのは周知の事実なんですけどね・・・。

ちびっこたちも着実に現実逃避開始です(笑)。注意は聞こえないふりする子、宿題の指示を聞いてなかったと言い出す子、弾き終えてミスがあまりに多いので「ねぇ?今の演奏、自分でどう思った?」と尋ねれば「んー。じょうずに弾けたと思う」とニヤリとする子。ストップかけてもそのまま弾き続ける子・・・。

全員目が泳いでます(爆)

教室一丸となって煮詰まっている今日この頃(笑)・・・はぁ・・・。
先生は逃げたい気持ちを自分の練習にもってゆくことにしました。えらいぞ。私(^^;


|

« 社会科見学 | Main | 変化 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 社会科見学 | Main | 変化 »