« 繰り返して | Main | 物欲尽きず(^^; »

June 02, 2007

お天気よくてよかったね!

とゆわけで、近所の小学校やら、某女子中高生やら、みなさん運動会だそうで。レッスンは早仕舞い。来週、お教室が遅ればせながらBフレッツになるので無線LANのルータを買いにゆこうとおもってたんだけど(つい数日前に自宅の新しくしたばっかなのにね^^;あの時二台買っとけばよかったというツッコミはなしでよろしく!)、はたと思いついて美容院へ電話。予約がとれたので髪切ってきました。うん。アタマ軽くなった!<中味ぢゃないよ(^^;
単純なもんですね。髪が軽くなったらちょっとだけ気持ちも軽くなった気がする(^^)帰りはショッピング~。ちょっとかわいらしいボレロを見つけたので、それを買って帰宅。

夜はLENくん@ノーパソを寝室に持ち込んで、引きこもり(笑)

|

« 繰り返して | Main | 物欲尽きず(^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 繰り返して | Main | 物欲尽きず(^^; »