« さー、夏。 | Main | ハッピーバースディ »

June 17, 2007

いろいろ

朝からレッスン。発表会の「だしもの」についても着々と準備をすすめ・・・なければならず(笑)、猫の手隊中枢部にいろいろお願い。

一旦帰って、ちょっとだけ横になって、夕方からは相方のご両親および妹家族×2との会食。相方の甥っこちゃんたちは元気いっぱい@小2と年中さん。彼らと遊んでもらっているうちに時間はあっという間にすぎていて。私の姪っこーずは女の子たちだからここまで元気よく遊んだりはしなかったので、ちょっと面白い。そんな姪たちはすでに大学2年と高校3年で、いまもって可愛いけど昔ほど遊んでくれないもんなぁ。

帰ってきて、気がついたらPCやりながら寝落ち。すごい久々だ・・・。


|

« さー、夏。 | Main | ハッピーバースディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さー、夏。 | Main | ハッピーバースディ »