« 無事開通 | Main | トラックバックおことわり »

June 06, 2007

またもや廃人生活

MSNを再導入してからこっち、廃人生活が続いております(笑)ゲームやりながらメッセでオトメなお友だちや、ふっるーいおトモダチと深夜まで話し込み。レンくん@ノーパソもようやっと落ち着いて使いよくなってきたので、いよいよ仕事せにゃならんの~。

発表会のプログラム整理して、演奏順をなんとなく決めて、記念品の発注書つくって、当日までの配布プリントの計画たてて、会場提出用のタイムテーブルと進行表つくって、お花発注して、お手伝い部隊に再度お願いの連絡して、演奏の練習して・・・。そしてメインはちびたちのレッスン。合間に出張およびコンクル出場の子たちの申し込みやらレッスンやら本番やら・・・。

がんばれ。私。
明けない夜はない。

昨夜は腐れ縁Kちゃんが教室へ来てご本をくれた。うちのおかんは20年ぶりくらいに会ったKちゃんに「あらまぁ、立派になって・・・」といいつつ。「だいぶおっきくなったわね・・・。(^^;」とツッコンでおった(笑)そのあとマックで無駄話しつつお茶飲んでバイバイ。相変わらず飄々としてるけど、しっかりしてるとこはかわっとらんね。
同じ高校時代の親友Mちゃんに「またKちゃんと会ったよー」と伝えると、「あらまぁ懐かしいねー。みんなどうしてるんだろね」とまたもや他の友だちの話に広がってゆくのね。あの時代を一緒にすごした友だちって、たくさん言葉いらなくて好きだな。

|

« 無事開通 | Main | トラックバックおことわり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 無事開通 | Main | トラックバックおことわり »