« 変化 | Main | あたた »

June 25, 2007

ぴよーん!

えーと。自転車ごとすっころびました。自分が悪いんですけど。

いつものようにマイ電動アシスト自転車でふんふんふーんと走っていたら、鞄の中でケータイが鳴りまして。おととっと手に取って相手を確認しようとしたとたんに、路肩に積んであったブロック?石?みたいなのに足がぶち当たり、更に運悪く水たまりにはいってた前輪をとられてしまい、そのままびよーんと自転車ごと空飛びました。で、道路脇のマンションの壁につっこんで止まりました。マジこわかったです。すべってゆく瞬間も電動アシスト自転車の威力が感じられました。荷物とかも全部ぶちまけて、あたたーとなってしまいましたわ。マンガみたいな見事なぶち当たりっぷりでした。怪我は打ち身くらいのようです。よかったー。この時期に骨折ったりしたら大変だもの。とっても深く反省ちう。

|

« 変化 | Main | あたた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 変化 | Main | あたた »