« ポールの新譜 | Main | キティタオルがなかったの(涙) »

June 09, 2007

電車に酔った~

朝から18時過ぎまでレッスンをして。そのまま一旦家に帰って荷物をとって上野駅に向かいます。
本日の目的地は福島県いわき市。例によってピアノステップのアドヴァイスをさせていただくための出張でした。ばたばたと乗り込んだフレッシュひたち。晩御飯は駅弁でした(^^)うわさには聞いていたんだけど揺れますねぇ。
京急線で鍛えたはずのわたしも、ちょっと酔いました。いや、電車の中でWord打ってるからいけないっつー話もありますがね。

いわき駅を降りたのが23時。コンビニで飲み物とおやつをゲットしてホテルに向かいます。LANがつかえないお部屋だったので、フロントにきいて変えてもらいました。ごそごそとネットやったり次の日の支度をして就寝。

|

« ポールの新譜 | Main | キティタオルがなかったの(涙) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポールの新譜 | Main | キティタオルがなかったの(涙) »