« お天気よくてよかったね! | Main | 油断した・・・ »

June 03, 2007

物欲尽きず(^^;

朝から15時くらいまでレッスンして。そのあとは川崎へ出て、きのう完遂できなかったルータお買い物大作戦。教室部は有線でマックにつないで、LENくん@ノーパソには無線でつないでお仕事。あと、母の居住部分にあるババちゃんPCへも無線でトバすつもりなんだけど。はっ!今のババちゃんPCは私が忙しくて自作する時間がとれなかったので売り物bySOTECなんだった。とゆわけで無線積んでなかったことを思い出し、ルータ買うときにそこも考慮にいれなければならず。子機つきのタイプにしました。NECのAtermです。だって、見た目がかわいいんだもん。やっぱさー目に触れるものだからかわいいほうがいいじゃーん。

あとは光開通を待つのみ(^^)ocnのアカウントもとっちゃった。ヤフには解約の連絡もしたし。とはいっても、自宅を中心に10年以上使ってるNiftyのIDがこれからも普段使いだろな。めんどいから(爆)

|

« お天気よくてよかったね! | Main | 油断した・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お天気よくてよかったね! | Main | 油断した・・・ »