« どーおぉこーかぁとぉぉーくへー(>o<)♪ | Main | がーまーんー »

June 30, 2007

ステラコンサート☆リターンズ・・・じゃなくてアンコール

とゆわけで、朝からレッスンをさくさくっとやっつけて行ってきたのは神奈川県民ホール。仕事以外で来るのはとーても久しぶり。

ステラコンサートアンコールへ行ってまいりました。前回分、DVD分とここでもだいぶ毒をはいてしまいましたが、今回の総評は「よくできました。がんばったね!」です(笑)演奏上の細かなミスはね、ないとは言わない。でも、許容できる範囲(ラストのアンコールをのぞいて・・だけど・・・。)でした。構成も練り直されていて、演奏者の側のことを少しは考えてあげたんだなという印象。

結果、とてもよいコンサートになったと思います。当日は私も楽しませていただきましたにょ。細かいことはおいおい追加で書くと思われますが(書くんか^^;)、うん。やっぱ、いいわ。コルダ(笑)。

うん。これなら次も行こうと思う。

|

« どーおぉこーかぁとぉぉーくへー(>o<)♪ | Main | がーまーんー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どーおぉこーかぁとぉぉーくへー(>o<)♪ | Main | がーまーんー »