« キティタオルがなかったの(涙) | Main | カタログ »

June 11, 2007

さ、エンジンかけるわよ!

発表会前ラストと思われる出張も終わり、戻ってきました。日常に(笑)

ここから約1ヶ月、年に一度の?本気エンジンかけさせていただきましょうかね。よろよろ。とりあえず今月はコンペおよびその他コンクールにエントリーしてる子達がいるので、そちらの仕上げで補講もいつも以上に増えることでしょう。コンクール組については、曲想の最終的なチェックと全体のバランスの見直しに入ります。色ペン常備(笑)。私ね、楽譜に書き込みあんまりしない先生なんですわ。自分が体で覚えるクチだったからなんですけどね。仕事にしてはじめて書いてあげることの大切さに気づいたかも。そういえば、こどものころの先生はいろいろ書いてくださっていたなぁ。

発表会の曲をまだあげてない子たちに曲あげて、仕上げにはいってる大きい子たちのチェックして。二週間前くらいからムチいれますかね(爆)

暗譜しろー>おとなたち!

|

« キティタオルがなかったの(涙) | Main | カタログ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キティタオルがなかったの(涙) | Main | カタログ »