« トラックバックおことわり | Main | 電車に酔った~ »

June 07, 2007

ポールの新譜

お仕事帰りに買ってまいりました。「Memory almost full」。さっき開封して聞き始めました。 やさしい声は相変わらずです。うん。やっぱ好きだ。ポール。私生活いろいろあって大変だけど(^^;がんばれ!

もう一枚購入したCDは10cc。車に積んでたやつが行方不明になっちゃたので、ベスト盤を買いました。「I’m Not In Love」がどーしても聞きたかったんだもん。小さな恋のメロディのサントラもちょっと手がでかけたけど(持ってるのはレコードなのねん^^;)、今回は見送り。クロスビースティルスナッシュ&ヤングもあとで聞こうっと。<兄貴の影響でものっそ好き(^^)


|

« トラックバックおことわり | Main | 電車に酔った~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>kontonちゃn
おお、いらっさい。
えへへ、うん、やっぱ好きなんだよね。
爺ちゃんになっても、甘い声。

もうすこしベタ甘な曲ほしかったなぁと思ったけど
ヘビーローテしてるうちに気にならなくなるだろな。あっは。

Posted by: TOMOE | June 09, 2007 at 03:13 PM

こんばんはー、ともえさん♪
ともえさんのその一言、待ってました(笑)
前作よりちょっと荒っぽい感じがしますが、こっちの方がいいような気がします^^
やっぱりポール、いいですよね~。

Posted by: konton | June 08, 2007 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トラックバックおことわり | Main | 電車に酔った~ »