« あたた | Main | おなかいたいー »

June 27, 2007

水曜日は・・・

私のスケジュールは水曜と土曜がとーっても生徒さんの多い日になってます。水曜14時から17時まではちびころ大行進。気力と体力との勝負(笑)。でもって、夕方からは大きい子達が来るんですがね。水曜日夕方以降は私にとっては心のオアシス状態(笑)。要はヲトメタイムなのね(^^;今日は、3月のオンリーイベント@星奏学院祭のDVDが届いていたので、夕方は教室に入るなりビデオが流れるというちょっと妙なシチュエーションで楽しませていただきました。生徒たち、はいるなり腰砕けの大爆笑(^0^)。「先生、やっぱ買ったのね・・・」とため息をつかれつつも盛り上がっておりましたとさ(^^;

|

« あたた | Main | おなかいたいー »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あたた | Main | おなかいたいー »