« おなかいたいー | Main | ステラコンサート☆リターンズ・・・じゃなくてアンコール »

June 29, 2007

どーおぉこーかぁとぉぉーくへー(>o<)♪

やんなきゃいけないこと山積。そういうときに限って気持ちは降下線。

いいの。明日はイベントだし(爆)もうね、演奏に関しては生徒たちに任せてます。だって私がごちゃごちゃ言ったところで締め切り時間は変わらないし、うちの子たちはちゃんとやる時はやってくれる実績はつんできてるはずだし・・・ね。

せんせーは、そろそろ遠くへ行きたい病がはじまっております。大きい猫の手たち、あとよろしく!(逃走)

・・・とか言っといて、後悔すんのはイヤだからできることはできるときにしとかなくちゃなー。ふぅ。

|

« おなかいたいー | Main | ステラコンサート☆リターンズ・・・じゃなくてアンコール »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おなかいたいー | Main | ステラコンサート☆リターンズ・・・じゃなくてアンコール »