« 御縁 | Main | 社会科見学 »

June 20, 2007

ステラコンサートのDVDね・・・(毒注意)

金色のコルダクラシックコレクションコンプリートボックス。買いました。はい。いつものことながら、コルダ楽曲はとてもよいラインナップですね。以前に単体で出たやつを全部買った私に、コレを買わせるとはソ○ーさんもコ○エーさんもお商売がお上手。ま、こないだまでちまちま集めたやつは初回限定のプレゼント応募して速攻ドナドナしてきたのでいいのですけれども・・・。そうまでしてコンプリボックスをナゼ購入したかって?

ええ、あれですよ。あれ!ステラコンサートのDVDがついて来るんですもの。でね。今朝届いたブツをざっとみました。見ないで文句は言えませんからね^^;。

(感想)はぁ・・・ミスは隠蔽ですか・・・。

まぁね。仕方ないとは思うし、かぶせられちゃった演奏者はきっと凹んでるだろうからね。これはもう仕方ないとしか・・・いえない・・・んですけどね。ええ、素晴らしいステラコンサートを拝見できてうれしいです。はい。(投げやり)そして、ちびっと怒ってます。私。

ものすごかった(^^;のは別として(いや、もともとオーダーとして入ってなかったけどさ^^;)多少のミスはさぁ・・・生演奏の臨場感ってやつと違うのかなぁ・・・。それもふくめて観客と演奏者の一体感だと思うんだけれどもねぇ。「ステラコンサート最高でしたっ!」って感想が増えること必至。いや、イベントとしてはね、最高だったと思ってますよ。私も。でも、ね。えと・・・これ・・・おそらく当日の演奏じゃないですから。全部じゃないけど。

ステコンリターンズ・・・もといステコンアンコール、期待してますぜ。>関係者のみなさま

|

« 御縁 | Main | 社会科見学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事