« 懸念事項 | Main | 病弱なんだもの »

May 26, 2007

よく働いたー(笑)

9時から18時まで。がっつり働きましたでやんす。

小3のHくん、教室に入るなり黒いオーラが漂っていて。無言。私の決まり文句「今週は何か楽しいことあった?」にも無反応。「じゃ、かわったことは?」ときくとまたもや無反応。
最近真面目なので、ぶーたれオーラを放ちつつもピアノにきっちり座り、ちゃんとレッスンは受ける。こりゃ、なんかあったな・・・と思いつつテンションの低い生徒の周りで踊るめっちゃテンション高い怪しいピアノ教師。ぐったり(笑)規定のレッスンおえてから、ママに落ち込みの原因を聞く。

      DSおっことして割っちゃって凹んでたらしい・・・。

あーりゃーりゃ。
それは落ち込むわな。仕方ない。形あるものはいつか壊れるんだよ。

今週は・・・ご機嫌ナナメの男の子たちに振り回された一週間でした・・・。ぐぅ。

|

« 懸念事項 | Main | 病弱なんだもの »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 懸念事項 | Main | 病弱なんだもの »