« だめじゃん! | Main | がびーん »

May 17, 2007

ステコン ☆ リターンズ

えと。コルダのステラコンサート。三月に毒吐き日記かいちゃいましたけど。来月「ステラコンサートアンコール」なるものがあるそうで、そのチケットの当落が本日でした。無事にゲット(^^)

ステラコンサートアンコールが正式名称ですが。私的には「ステコンリターンズ」ですね。今度こそ優しい気持ちで感動を文字にしたいと切に願っています。がんばれー。

なんだかんだいっても楽しみにしてるんだけどさ(笑)<だって好きなんだもん。

|

« だめじゃん! | Main | がびーん »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« だめじゃん! | Main | がびーん »