« 回数補正もあと少し | Main | 新時間割初日 »

May 04, 2007

本日休業

レッスンの予定の生徒さんたちの都合が悪くなってしまったので、急遽ふってわいた休日。実は、Sちゃんが夢コンというコンツェルトのコンクールの全国大会に参加している日でもありました。こんなことならついてっちゃえばよかったな。時間的に無理だったので(会場は大阪)夕方から遊ぶ約束いれてしまってたのでした。夢コンは私のところからは生徒を出していないので、Sちゃんは大先生の門下生としての出場です。本番なれもしてきているし、心配はしていなかったので、よい経験だから楽しんでおいでーと送り出しました。某SNSのおともだちたちと夜遊びした後、東京駅で携帯が鳴りだして「入賞」の報告をもらったときはやっぱりうれしかったですね。本当に成長してるなーって。これからもがんばって、先生にピアノ教えてね(爆)

この日夕方からの私は、SNSの仲間とチビオフ会してました。いや、楽しかった。すっかり病み付きです。若いおともだちがたくさん増えてしあわせ(^^)

|

« 回数補正もあと少し | Main | 新時間割初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 回数補正もあと少し | Main | 新時間割初日 »