« 病弱なんだもの | Main | あららー。 »

May 28, 2007

ご祝儀は収入です。はい。

まだちょっと調子よくないのでごろごろしつつ、テレビを見ていたら勘三郎さんの会見をやっていた。ヒトカドの人物になってしまうと、見落としてしまうんだろうかなぁ・・・。こころのこもってない謝罪をするよりはいいのかもしれないけど・・・。自分ちの不始末で人が集まってるんだから、せめて丁寧語使おうよ。上に立った話し方するのはよくないよ・・・。確かに自分のやったことではないにせよ責任はあると思うんだけどなぁ・・・。会見で「オレは悪くない」ってのはどうかと思ってしまったよ・・・。「おとなでえらいひと」が公共の電波にのせて言っていい台詞なのかなぁ・・・。人任せにしてたのは自分なのにって・・・。なんかちょっと嫌な感じをうけてしまったわ。

|

« 病弱なんだもの | Main | あららー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 病弱なんだもの | Main | あららー。 »