« かわいいけど食べちゃう | Main | 日曜日だったらしい »

May 12, 2007

でもって、子どものための演奏会当日。この催し、歌とおはなしとかとっても楽しいです。学齢未満の子が気軽に楽器の音にふれられるようにという願いから始まりました。

でも・・・自分の演奏がボロボロで正直、近来まれに見るほど凹みましたわ。
なかなか時間がとれなくて、細切れに練習していたせいかな。珍しく舞台であがりました。

来年はリベンジ。

演奏本番後、遠路はるばる来てくれたお友達とお手伝いしてくれた生徒たちと一緒にお茶しました。癒されて気力ゲージ回復(笑)

|

« かわいいけど食べちゃう | Main | 日曜日だったらしい »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かわいいけど食べちゃう | Main | 日曜日だったらしい »