« よく働いたー(笑) | Main | ご祝儀は収入です。はい。 »

May 27, 2007

病弱なんだもの

朝起きて、偏頭痛が酷い。だるいので熱はかってみたら8度。二件だけ入れていた振替レッスンをお休みにしてもらって、洗濯機だけまわして寝る。ベルトアイスノン巻いて薬飲んでこんこんと寝る。汗かいてすっきり。

洗濯物干した以外は何もしないで15時過ぎまでごろごろしてた。おきてきてPC前にすわったら、ちょうど友達がメセにあがってきたので、ちょっと遊んでもらう。萌え話してるうちに元気になってきたのでとりあえず欲しかった雑誌とブロードバンドルータを買いに川崎へ。欲しいものは決まっていたのであっという間に帰ってきて、またごろごろ。

ルータはね、もともとついてたのが無線対応してなかったので、ノートPC新しくしたついでに無線導入に踏み切りました。試行錯誤のすえ、うまく動いてたんだけど・・・。電話かかってきたら切れました(泣)
明日スプリッタ買ってこなくちゃな。探せばどっかに光引っぱる前のがあるはずなんだけど。ま、いいや。

あ、PCの名前は「LENくん」になりました。<わかる人にはわかるよね(^^;某SNSメンバの多数決による命名でございます。ちなみに私は月森ファーストではありません(しれっ)<いや、好きだけど。

|

« よく働いたー(笑) | Main | ご祝儀は収入です。はい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« よく働いたー(笑) | Main | ご祝儀は収入です。はい。 »