« 練習がぁ | Main | あーーーーー »

May 10, 2007

完治!

とゆわけで。朝から主婦の生徒さんのレッスンをした後、病院です。形成外科まで自転車でちゃりちゃりちゃりっと20分くらいかけて走ります。

予約診療なので待つこともなく時間通りに院長先生の診察室へ通されます。前回のチェックからすでに三ヶ月。ドキドキでしたが、結果は「完治」のお墨付きでした(^^)ただし、再発の危険性は40パーセント以上ということなので、内科には今までどおり通わなくちゃいけませんけどね。投与されている薬のことや今後のお話などして、特に変調がなければこれで一旦こちらへの通院は終了ということとなりました。

眼瞼黄色種ができてから今日までで結局5年以上は経ってるのかな。最初の病院で医者とケンカして手術断ってから3年(笑)。今回の先生にお会いして切るまではたったの10日間。思い切って切除手術してよかったです。うん。今は心からそう思う。顔に腫瘍くっつけて歩いてたときよりはやっぱり心も晴れやかになりました。ふだんは化粧もしなけりゃおしゃれもしない私ですらそうなんですから、悩んでる方結構いるんだろうな・・・。

私も再発しないように気をつけたいと思います。再発もそうだし、薬の副作用も気になるところではあるので内科もサボらず通います(^^)v

これで完全に「ばいばい!黄色種!」(^^)

Ousyokusyu手術前


Ousyokusyukanchi手術後


|

« 練習がぁ | Main | あーーーーー »

黄色腫」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 練習がぁ | Main | あーーーーー »