« 急性胃腸炎 | Main | よく働いたー(笑) »

May 25, 2007

懸念事項

てか、ずっと言い続けてたノートPCお買い替え大作戦。本日無事に終了。前のは既に売り飛ばし済みなので、ペーパーワークの増える今月末までにどうしてもほしかったところ。期間限定セールで今日の売価が1万円弱おちてたのと、教室を光回線にすることで2万オフ。更にポイント使って予定よりもだいぶ安くあがりました。色は結局青になりました。TRよりは少し重たくなったかも。名前、どうしようかな・・・<一部では既につけられている模様(^^;

|

« 急性胃腸炎 | Main | よく働いたー(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 急性胃腸炎 | Main | よく働いたー(笑) »