« 毎年思うけど | Main | ふるいともだち »

April 11, 2007

買えないって言われたら

Pasmo


欲しくなるってもんさね・・・。

いや、PASMO(笑)

SUICA持ってるから持ってなかったんだけど。PASMOしばらく買えなくなるって言うから、つい買ってしまいました。実は我が家も教室も某赤い電車の駅から至近の位置なのでね。流れとしては自然・・・なのかな?

SUICAはちょうど残額も殆どなかったので手帳にしまわれてお財布には新しくPASMOちゃんが入りました。どうということはないんだけどね。なんとなく。

なんてことをしていたら、夕方、地方の友人から「買っといて」と連絡がはいり(よくこっち来る人なので不思議ではない依頼^^;)。大きい生徒に買ってきてもらいました。生徒を私用に使ってはいけませんね。反省(^^;

帰りに駅前の本屋へ寄ったので券売機のほうを見たら、お知らせが掲示されてました。で、PASMO発売対応の券売機には人が並んでました。やっぱ、考えることはみな同じなのね(^m^)

|

« 毎年思うけど | Main | ふるいともだち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございます。つい最近まで電子マネー非対応のSuicaを使っていたのに、この騒ぎでいきなりPASM0組へ転向です(^^)
デザインも可愛いので発売当初から気にはなっていたんですよ。本当にいろいろ便利になるといいですね。今後ともよろしくお願い申し上げます!

Posted by: TOMOE | April 12, 2007 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎年思うけど | Main | ふるいともだち »