« 思わぬ荷物 | Main | なんか、ヒマ??? »

April 20, 2007

한국 풍미

普段、テレビ殆ど観ない人なんですけれどね。はじまっちまいました。ホテリアー(^^)。思い返せば二年前。入手困難だったDVD-BOXを求めてふらふらしたあの日々が懐かしい・・・。私はヨン様ファンというわけではないのだけれど、ヨン様の出演作の中では一番好きな作品です。今日の段階では原作に忠実なリメイクで驚いてしまいました。ドンヒョクもあれから時間が経って人間まるくなってるみたいだけどね(^^;。もう家庭を持ってるんだろうなぁ。もちろん彼女と・・・などとオリジナル版への妄想も膨らみ(笑)。さらに映像の韓国の街並みについ「またいきたーい」となってるわけですが(^^;。今年も夏行っちゃおうかな・・・。とりあえずこれから韓国語のレッスン行って来ます。

今日からは生徒諸君がはじまるそうで。テレ朝ってば目の付け所がとってもいいぞ。この春はテレビが楽しみだー。


|

« 思わぬ荷物 | Main | なんか、ヒマ??? »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 思わぬ荷物 | Main | なんか、ヒマ??? »